


  • 2014.03.24 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

もといBDのはなし


9月といえば!もといちゃんのお誕生日ですね!

とき:9月14日どようび
ところ:クリスタルスカイ

今年もBDイベントをやります!プレゼントがどーのということではなくてね、この日にみんなが来てくれることに大きな意味があるってことを忘れてはいけませんからね!わたしが1番聞きたいのはおめでとう、という言葉、1番聞きたくないのは

「その日予定が入ってる」

ってやつです!
ぜったい来てよね!ぜったいだからね!!

オリカクとかなんかそんなものを考えているよ( ´ ▽ ` )特典つけるかで悩んでいるよ…そんな需要は…なさそうだしね…

とにかく9/14!よろしくどーぞ!




ライブお疲れさまでした〜!


このあとダーッ!ってやりそうですね(笑)
29日のライブにお越し下さったみなさん、ありがとうございました〜!
はじめて1人でライブに出させていただいたのですが、まじぼっちだしねむいしあんま調子よくないしでもう帰りたいよ!!ってな具合だったのですが、物販しに出てったときにもうすでに来てくれてる方がいて、ライブはじまったら来れないって言ってた方の顔が見えて、光る棒がたくさんあって、あー、ライブに出て良かったなって思ったのでした。そしてね、ランエンドランだろうがオンザロードだろうかトレジャーロードだろうが、そんなことはどうでもいいなと思えたのでした。(歌詞がやっぱり覚えられない)
さらにはね、みんな、あのもといがとうとうソロでライブに…っていう親心を持ってみに来てくれたのかと思うと、胸がいっぱいでした。
3曲ともかなりスタミナのいる曲だったのに、自分の体力ゲージを忘れてはしゃいだせいで、お聞き苦しいところもあったと思います。すいません!
でももし、またライブに誘われて、1人かもしれないし、だれかと一緒にでるかもしれないけど、そしたらまたみんなで盛り上がりたいなと思います。
来るべき日のために精進しますね!!
ほんとにほんとにありがとうございました〜!!


写真はフジタさんが撮ってくれました!なんだかプロみたいだね!わたしが!


【6/29】ライブのこと!

6/29のライブ、もといの出番は18:50から!
余裕を持って10〜5分前に来るといいと思います( ´ ▽ ` )
予約してくれた方は
・いつもわたしに呼ばれてる名前
・もといを見に来た
を受付に伝えてください。当日来られるようになったお客さまも「もとい見に来た」で予約扱いになります。あと今日印刷がうまくいけば予約特典をつける予定です〜、いらなかったらことわってね^o^

なんかいろいろ勘違いしてて、ちょっとしたピンチなのだけど、当日ぼくがちゃんと会場に行って、歌えれば問題ない気もする!というわけだからみなさんぜひ観に来て〜!!


セットリスト


?特捜戦隊デカレンジャー
?海賊戦隊ゴーカイジャー
?冒険者 ON THE ROAD

でござる( ^ω^ )また必死に歌詞を覚えねば!いつもどーりオーレンジャーは歌いません!w


【6/29】ライブにでるよ!

ライブお知らせブログと化してますが、ライブにでるよ!

ジャンル:コスプレライブ
題目:千紫万紅DX 奇跡の全員集合?
日程:6月29日
時間:OPEN14:00 START14:30 CLOSE22:00
場所:四ッ谷ライブインマジック
代金:予約2000円+1D 予約ナシ2500+1D
内容:アニソン・特ソン・ボカロ・コスして歌って踊 って楽しんだ者が勝ち!!!!

なんだかすごい長丁場なんでござんす!わたしの出番は18:50からだよ!お時間ある方、ぜひ来てほしいな♪(´ε` )
ご予約の際はもといに言ってくださいませね!
セットリストはつぎの記事でー!
よろしくお願いしまーす☆



calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座