<< 【出演時間などなど】ライブにでるよ! | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2014.03.24 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夢だけでは 終わらせたくない!

昨日のライブにお越し下さったみなさん、ありがとうございました!
なんとなんと、38人ものお客様が我々の予約で来て下さったようで、5人ユニットともなると集客力も桁ちがいだなーと!ほんとにほんとにありがとうございます!
これツーマンとかできんじゃね、ぐらんろでおと!って思った。うそ、うそです(^◇^)

そんな昨日のセットリスト
・自分REST@RT/アイドルマスター
・START:DASH/ラブライブ!
・リンゴリボン/中川かのん&睡蓮寺ルカ
・僕らのLive君とのLife/ラブライブ!
・Re.MEMBER/Aice5
・レスキューファイアー/JAMproejct

でした!史上最強に練習したよ!振りが覚えられなくて、みんなの足を
引っ張りまくってたんだけど、みんな怒んないでやさしく教えてくれて、いい友人を持ったなって思いました。
最近すごく思うんだけど、みんな気が長くて優しいよね。なんでなの、それがふつうなのわたしが怒りすぎなの?
セットリストは、よくよく考えてみると、スタートとかはじまりとか、この時期らしい選曲になってますな。
そーいえばすずめさんのお誘いがあったのが今年に入ってすぐでね、思えばこの3ヶ月、わたしの(きっとみんなの)生活も働く環境も変わって、いろんなことがあって、この曲たちはわたしたちの気持ちともなんだかリンクしているような気がするな〜。
でね、ついったーですずめさんも言ってたけど、わたしたちはかつては同じ店働いててさ、何年か前は店に行けば会えたんだよね。それが今はお互い忙しくてなかなか会えない。ほんとにタイミングが合わなくて合わなくて合わなくて、会えない人たちばかりだったけど、こうやってユニットを組むに当って、メールのやりとりしたり、練習で会ったりできて、それが当たり前みたいになって、すごくうれしかったなあ。みんなでわいわいしてると、あの午前5時のテンションを思い出すよ(笑)
そーゆーきっかけもくれて、今回はほんとにいいライブでした。
内緒にしてた曲も盛り上がったし、わたしは大満足のステージでした!爆鎮爆鎮!
あと欲を言えばクリスカ勢の顔をもっと見たかったよ(^◇^)どこいたのみんな…青山さんのまわりにいたの…

それからそれから、寝る前にむにゃむにゃしながら考えた、天を衝く断罪の華!って自己紹介わりと気に入ってます(笑)
じゃあみんな次のライブで会おうぜ!またな!












スポンサーサイト


  • 2014.03.24 Monday
  • -
  • 08:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座