<< 上京(2回目)ルートが順調すぎてこわい | main | ライブにでます! >>




  • 2014.03.24 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2012

ご無沙汰してます!
2012年、色んなことがありました。きっと、この一年はわたしの一生のなかでも忘れられない一年になったと思うなー。みんなはどうですか?
もちろん楽しいことばかりではなかったけど、多分泣いてる時間よりも怒ってる時間よりも笑ってる時間の方が多かったな( ´ ▽ ` )思い出し笑いのレパートリーが増えたので(笑)
心が折れかけたこともあったけど、あっさりこういうもんだって割り切れるようになれてて、大人になったなあって思いました。

過去を振り返ってね、戻りたいなあと思うことはぜったいにないのだけど、どの時の自分も、いまが1番たのしいって思えていたから、そのいまを更新するために毎日を過ごそうって思うよ。昨日より今日がだいすきで、明日はもっと楽しみだ!とシャイダーが言うのだから、毎日くる明日という日はきっといい日です。

とそんなことを思う大晦日です。
今年も色んな人にお世話になりました。気分屋で決して性格がいいとは言えない自分と、仲良くしてくれてありがとうございました。
来年は、もっともっとたのしいことがたくさんだよ!って自分に言い聞かせます。とにかくドリライとテニフェスがたのしみすぎて、あれです、持病が再発しそうです(笑)まだまだよっちん病もこじらせたままです^o^ひえー

来年も、すきなことをすきなときにすきなだけ。欲望しかない。きっと優秀なグリードになれるね\(^o^)/

こんなわたしですが、2013年もよろしくどーぞ!










  • 2014.03.24 Monday
  • -
  • 13:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
忘年会なんていうけどさ
俺は楽しかった今年のことは忘れたくないんだぜ!

とは言え、楽しかったこの一年は記憶の中でちゃんと残っていくわけで、来年はまた来年の楽しいことを上書きしていくのでしょうね☆

だから今夜は思いっきり忘年会&新年会!楽しみましょう♪

Good bye.2012!
  • satoru
  • 2012/12/31 5:55 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座