<< 【ライブ】もういっかい! | main | ライブのお知らせ >>




  • 2014.03.24 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ありがとうございました〜

picsay-1319983789.jpg
ひさびさのライブでした!
お疲れさまでした!
今までで一番練習した、そして振り付けがハードだった以下セットリスト

☆娘々サービスメドレー
☆マトリョシカ
☆キミシニタモウコトナカレ
☆海賊戦隊ゴーカイジャー
☆The world is all one

最後の曲、めっちゃ疲れました(笑)ぜーはー言ってなかった?(笑)
ゴーカイも疲れました(笑)あんまり煽ったらだめだね(笑)
今日から腹筋します!お腹で踏ん張らないと声もぶれるし、高い音もでないよ!昨日の出来に危機感を覚えました^p^やばい

とにかく!来ていただいた皆さんありがとうございました(*´ω`*)
盛り上げてくれてありがとうございます^^*

次は12月4日!わたしたちの要望が通れば、スーパーコラボでお送りしますヽ(*´▽`)ノ

次回もよろしくお願いします☆




  • 2014.03.24 Monday
  • -
  • 16:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
変な検索ワードいれたら迷い込みました。ごめんね。もといさんも変わり者そうで類友か。ところで、写真のどちらがもといさん??
  • machete
  • 2012/01/02 3:51 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座