<< いつだってそうやって | main | りあ充にっき☆ >>




  • 2014.03.24 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

やや!

アジカンの曲聴きながらノリノリだよ!
もといだよ!こんぴれーしょんてすてきね!
てゆうかもうアジカンが新しい曲を歌ってくれればわたしのテンションはあがる!
毎日が、変わる(笑)!
最近あいぽっとがマンネリで(ずっと前からか)
「今日何聴こう?」
となるわけですよ・・
移動中、お買いもの中はもっぱらアジカンです。
いいBGM。
なんか、タイバニの新しいopを不覚にもBUMPと空耳しかけて(大変恥ずかしい)
まあ同じトイズだから勘弁してやってくださいよと言い訳して、なんか最近のバンドはみんなおんなじに聴こえるなあとかすごい音楽聴く人ぶって思ってみたりもしたのですが・・お母さんはにことふらんぷーるの違いが分からないって言ってたし・・とかね、でもね、その違いやら良さは分かる人がわかればいいのよね、とちょっと反省しました。
自分のこともそうだな。
うん。
何が言いたいのかわからなくなったけど、最近たのしみはタイバニと夏目とスーパーヒーロータイムです。
です。

特記することもないつまんねー毎日です。
今月から本じゃなくて高級文具売ってます。
わたし知識皆無ですけど^p^
でも売れてるからいいのかな。
かわりが見つかるまでっていつまで?って感じですが、これはこれでたのしいのでいいかな。
むしろこっちがいいな。とか言ったら書籍の人たち裏切ることになるけどww
でもこっちのほうが中身があると思うんだよね・・
専門的なことを勉強するっておもしろいよね。
勉強きらいだけどね。言葉じゃなくて身体で教えてよ!派です。
そういや、うちの店が久々に販売代行するみたいで、それ手伝ってくれって言われてて、まあ、、ほんとに店番だけなんすけどなんかねえ・・なんつーか・・やだよね(笑)
でもお金もらえるならいいか!

そんなとこです。
今日チャリでふらふらしてたらこんがり肉になってしまいました^^^
わたしほんとに焼けやすいんだな・・顔も焼けたんだろうな・・しょっく・・
パックしてからねよう!
そのうちまた更新します。




  • 2014.03.24 Monday
  • -
  • 21:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
なんつーか・・・すごいね(笑)
文章に疾走感があるよね。
  • やまと
  • 2011/08/11 4:07 PM
>やまとさん
わたしのブログって、書きたいことばあーって書くので読みづらいかもって最近思います(^ω^;)
読みづらかったらごめんなさい><!
  • もとい
  • 2011/08/11 11:59 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座