<< でっぱつ〜 | main | あちち >>




  • 2014.03.24 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

電車なう〜

今日は早めに帰る(^ω^)
吉祥寺はほんとにほんとにいい街。また住みたいなー(´・ω・`)
伊勢丹あとにできたデパート?にあるキャラパークに行きました!スヌーピーとかミッフィーとかキティちゃんとか、キャラグッズがいっぱいあって、しあわせだった(*´Д`)
わたし顔に似合わずかわいいものだいすきで、とくにムーミンとスヌーピーとクロミがすきです♪この3つはもうしぬほどなくほどすきです(´;ω;)
ミッフィーがすきな妹に、ちょっとしたお土産買いました。
わたしにしては珍しい(^ω^)
そのあとお昼食べて、パルコふらふらして、キャトルてカフェに入りました。お母さんが行きたいって言ってたとこだったんだけど、テオドーの紅茶を使ってるとこで、まあいまどきのよくありそうなカフェだった^^^お母さん行ってもつまんないと思うなー。って報告しよう◎ そのあとラッシュ寄って、洗顔とボディソープ買いました。
洗顔はいま使ってるものよりさっぱりするのにした!もう夏だからね!使うのたのしみ(^ω^*)
もっといろいろ見て回りたかったんだけど、キャリーが重くて疲れてしまったので断念した(´・ω・`)

あー群馬遠いなあー




  • 2014.03.24 Monday
  • -
  • 18:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座